logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

個性的なトイレ空間たち

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

お打合せにて、ご自身の使いやすい間取り、好きな色や柄にできることがリノベーションの楽しみでもあると思いますが、今回は素敵な配色のトイレをご紹介します。






マンションでは配管の向きや、トイレや廊下との関係もあり好きな形の空間にできないことも多くあります。収納の形も必ずしも横に取れるわけではないのですが、オーナー様が使いやすく、ウキウキするようなトイレも叶えられるのがリノベーションだと思います。

皆さまもぜひ自分だけのトイレ空間を叶えてみてくださいね!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP