logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

私たちの想い。

谷本です。

M+が2011年に事業化されてから
350組近くのオーナー様が
M+のリノベーションで暮らされています。


色々なリノベーションを見てきましたが、
全てのオーナー様のお家が多種多様で、
間取り、色や素材、テイストも様々。

全てが暮らされる方によって全く違い
毎回、新しい発見をしています。


よくM+では素敵なリノベが多いですね。
と言って頂けるのですが、
私たちが届けたいモノって何だろうか?と考えると、
ただ素敵なお家を作りたいだけではないと思います。


『暮らしが変る、私が変る。』
リノベーションを通じて
全てのオーナー様が、毎日をもっと
自分らしく楽しんで欲しい。
注文住宅のように自由に自分らしい
暮らしを一緒に考えて
もっと、ワクワクして欲しい。

リノベーションで暮らしが大きく変わる事で
オーナー様自身が、
より良く変わる『きっかけ』になりたい。
そう想っています。


気持ちが前向きになる事で

絶対に結婚しないと言っていた
一人暮らしの女性が、
結婚して今は二人暮らしになった!

辛いと思っていた仕事が
何だか楽しくて毎日が充実している!

使いやすい対面キッチンになった事で
家族のコミュニケーションが増えて
家族がもっと仲良くなった!

などなど、、、

気持ちが前向きになる事で
もっと毎日を楽しんでくれたら嬉しいと思います。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP