logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

可動棚!

豊岡 和樹
設計
豊岡 和樹

こんばんは!
M+豊岡です!

先日お客様から棚の追加ご注文を頂き、ご自宅までお取り付けしてきました!そのため可動棚のお話をさせて頂きます!


可動棚は、文字通り動かせる棚ですので、高さ、枚数を自由に設定することが出来ます!
シューズクローゼット、パントリー、ウォークインクローゼット、本棚・・・あともう一段あればもっと収納できるのに!という場合も、ご注文を頂ければ簡単に増やすことが出来ます♪
限られた空間を有効活用するために、ちょっとしたスペースも収納スペースにできる可動棚は便利です。あとでやっぱりいらなかった!という場合も外しておけばOKです!


こんな感じでL型に配置することも・・・いかにもリノベーションという感じですね♪

以上、可動棚のお話でした!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP