logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

イベント

豊平区オープンハウス終了

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

今日は長くお借りしていました豊平区のオープンハウスを
いよいよオーナー様にお返しする時となったため、スタッフ一同で家具を搬出しております。

 

rrr.jpg



多くの方々に見ていただいたオープンハウスですが、
こちらのオープンハウスを参考にされたお客様も多く、大変お世話になりました。


私、個人的なお気に入りのポイントを振り返ってみたいと思います。
では、勝手にランキングを発表しちゃいます。


第3位
キッチン横ワークスペース

IMG_97511.JPG


とても便利なスペースです。パントリーにもなったり、
ちょっとした家事やほっと一息こもれるスペースでもあったり・・・。



第2位
リビング横の主寝室

PC060689.JPG


普段は開けておくとリビングも広く感じますし、
冬はリビングと一緒に暖かくなりそうなので、お一人暮らしだとしても
このようにリビング続きの主寝室はいいなと思います。



第1位
トイレカウンター


IMG_0065.JPG


意外にもトイレカウンターが私はとても好きでした。
当初の位置は違う所にカウンターを予定していたのですが、
リノベーションならではの予想外の場所に配管があり、変更せざるを得なかったのです。

20161206.jpg

 

でも、コーナーを利用してとても素敵な雰囲気になっていると思います!
あえてコーナーカウンターを作るとなると、場所に無駄な空間ができたりするので
普段はこのような配置にはなりにくいのですが今回は全て素敵に収まったと思っています。




オーナー様の家を考えるときも、ひとつひとつ想いを込めてプランをしています。
そしてオーナー様との打ち合わせで、一緒に考えながらより自分たちの暮らしにあった家づくりができると良いと思っています。
リノベーションを楽しんでいただけると嬉しいです。

 

PC060681.JPG


今回オープンハウスをお貸いただけましたオーナー様に心より感謝致します☆
ありがとうございました。

M+はまた新しいオープンハウスをお借りしております。
ぜひリノベーションをお考えの方や、打ち合わせ中の方にたくさん見ていただけると

嬉しいです。

 

 

 

 

 

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP