logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

inZONEのインテリア

ヴィンテージアート展。

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザーの菅原です。
昨日、札幌管区気象台から1カ月予報が発表されましたね。
1か月は気温高めという事ですが、強い寒気が流れ込む日がありますよというお話です。
寒暖差は体にこたえるのでやめてほしいと切実に思っています。
11/10くらいからは降った雪が積もるのは当たり前とのことなので、気象台さんからのポイント解説通り11/3~9にはタイヤ交換しよう!と心に誓う今日この頃。
予約早くしないとなー…。

さて、そんな初冬の気配が始まる前から、宮の森店でアツーいアレが始まったのは皆様ご存知ですか?
そうです、9/29から始まっている「ヴィンテージアート展」です!( *´艸`)♡
元々アートは好きな私ですが、好みに走ると基本的にはルネサンス期やバロック期、シュールレアリズムのものを揃えてしまいます。
結構企画展にも行っているので、部屋には画集やポスターなどが沢山♪
ですが…inZONEに通うようになってからは、違う系統も増えました(笑)。
最初にしてやられたのは2017年でした(ブログが残っています☆)
そして…



今回衝動買いしたのは、HERMESのポスター。
めっちゃ格好良い!!と一目惚れです♡
自室に入った正面の壁にドドンと飾っています。



今は、前に買ったCHANELさんの横にHERMESが並んでいる状態です。
カラヴァッジオ氏のポスターはどかされてしまいました(-_-;)
本当はもう少し壁面をいじりたいところ。ゆっくり時間のある日に勤しもうと思っています。

ヴィンテージアートに限らず、アートはお手軽に部屋の雰囲気を変えてくれます。
いくつか持っていても全然困りません!
特にヴィンテージアートは、1枚でも存在感抜群でとっても良いので、是非おうちに1枚いかがでしょうか?
(1枚と言わず2枚でも3枚でも…笑)
私が次に狙っているのは、縦長長方形のヴィンテージアートです。
出来ればVuittonか、余り見かけませんがルブタンがあればなーと思ってます。
※ルブタン入荷したら、格好のカモがいますぜ、inZONEの皆様…ww

魅惑のヴィンテージアート展は11/4までです。
是非宮の森店に足をお運びくださいね。

#art #vintageart #inzone #interior

すがわら

このブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP