logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

18日 豊平区Mさま邸・6カ月点検

18日は豊平区Mさま邸で6カ月点検でした。

かわいい笑顔が迎えてくれました。生後四か月のSちゃんです。

あやすとにっこりしてくれてとても癒されました。

インゾーネのゆったりとしたソファがおむつ替えスペースに活躍してるそうですよ。

ソファにシートを敷いてお使いでした。

 

ぷくぷくしたほっぺがとてもかわいいSちゃん。

ご主人と奥様に、お住まいについてお聞きしたところ、

「キッチンの照明やアクセントカラーはは冷蔵庫の色に合わせたのが正解でした」と奥様。

 

 

ご主人のお気に入りはこのコーナーだそうです。

 

 

奥様のお気に入りはトイレの空間。照明と壁紙が特にお気に入りだそうです。

 

__ 4.JPG

洗面所の床は色も気に入ってくださってますが、

汚れが目立ちにくいのも良いと仰ってくださいました。

また、公園も近くて子育てにはぴったりの環境のようにかんじました。

Mさま、ありがとうございました。

(M+ジョンソンレディ細谷

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP