logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

ショップみたい! A様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。
先日A様邸の半年点検に、工事担当の馬場と一緒に伺いました。


補修箇所があったので職人さんも同行しました。写真奥は大工さんです。


黒、白、グレーがお好きで、物があまりなくスッキリお暮しのA様。インゾーネでご購入くださった食器棚も、中もスッキリしていてとても素敵です。お2人暮らしだから、とは仰っていましたが、なかなかこうはいかなかったので、物の選び方もお上手なんだろうなと思いました。


ショップみたいで素敵です!


奥様はお買い物もきちんと目的を持って、決断も早いそうで、だらだらと悩んだ挙句結局買わない私とは大違いです(^^;)
キッチンには憧れのストウブ鍋が!羨ましいです!
マンションの決め手は区と、駐車場が2台借りられる事だったそう。3件ご覧になって一番最後にご覧になったこちらにご決断されたそうです。
どこを選んだとしても、同じ様に思うのかと思い、それなら駐車場も2台借りられるしここで良いと思い直してのご決断だったそうで、仰る通り希望の100%を満たす物件というのはなかなかない上、もしあったとしても予算オーバーになりがちです。リノベーション前提での物件探しですので、A様の駐車場2台借りられるという条件の様に、絶対に譲れない条件を満たしていれば、たとえ70点くらいの物件でもA様のように早めのご決断が必要です。
賃貸にお住まいの時は、駐車場の雪かきをしなくてはならなかったのが大変だったそうで、雪かきしなくて良くなったのが良かったとの事で良かったです!
A様には、色々貴重なご意見もいただきとてもありがたかったです。奥様と私はお年も近くて色々お話させていただき楽しかったです!
素敵なコップとコースターでおいしいお茶をごちそうになり、また職人さん達にはご主人がわざわざコーヒーを買ってきてくださいました。お気遣いいただきましてありがとうございます。ごちそう様でした!
A様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP