logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

全部良い!K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日K様の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。



マンションの決め手は眺望の良さ。遮る物が何もなく、視界がひらけているのが良かったそうです。
当時開催していたオープンルームもご覧になったとの事。やはり実際にできているお部屋をご覧いただいた方がイメージしやすいと思います。
以前の賃貸のお住まいに比べて、全部良い!との事で、以前は湿気が酷く結露したりと大変だったそうですが、今は洗濯物がすぐ乾くし良いそうです。
担当の印象については、営業の木野下については、木野下がいなかったら決めてなかった。木野下さまさまですと嬉しいお言葉をいただきました。この日木野下は予定があり同行できず残念がっていましたが、K様にも会いたかった!と仰っていただき、本人に伝えたらとても喜んでいました。
工事担当の上原については、言った事に対してきちんと対応したくれたとの事でした。
もっとこんなサービスがあればという事はございませんか?とお伺いした所、お住まいになった後のお部屋のコーディネート、例えば時計とかグリーンとか、どういう所に置けば良いかなどアドバイスしてくれる様なサービスがあれば。というご意見をいただきました。ありがとうございます!
K様のご主人と私が同い年という事が判明し、上原も年が近いので好きなアニメの話で盛り上がってしまい、奥様を置き去りにしてしまい申し訳ありませんでした…。そんなお話し中暖かく見守ってくださった素敵な奥様の、あのぬいぐるみはもったいないので捨てないでください…。
K様、楽しいひと時をありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP