logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

以前より過ごしやすくなった B様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日B様邸の半年点検に、工事担当の豊岡、営業の木野下と一緒にお伺いしました。



以前からお持ちだという家具もお部屋にぴったりでとても素敵です!絵や写真も素敵に飾っていらっしゃいました。
猫の置物がちょこんとあって、ドアストッパーとの事でしたが、こんなキュートなドアストッパーがあるなんて!



窓から見える景色も絵画みたいで素敵ですね。



マンションに決め手は立地と、すべての部屋に窓がある事で、ご自身でも探したそうです。
同じマンションのM+オーナー様とは、会社も一緒との事です。心強いですね!
以前の賃貸のお住まいに比べて過ごしやすく、加湿器が必要なかったそう。以前より広くなったのに光熱費が変わらなかったとの事でした。
営業の木野下の印象については、親身になって物件を探してくれて、支障なくするする進んだそうで良かったです。
B様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP