logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

暖かく快適 T様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日T様邸の半年点検に、工事担当の上原、営業の増澤と一緒にお伺いしました。



インゾーネの家具を、すごく素敵にご活用されていました!


こけしがあったのでお伺いしたら東北ご出身との事で、東北って実家にありますよね?こけし。と仰っていて、確かに!岩手の実家にあります!
赤べこも置いていらしたのでとても嬉しくなってしまいました。どちらもお部屋の雰囲気に合っていて可愛いですね。
無印良品の時計は、M+のオーナー様にとても人気がありますね!シンプルで素敵ですものね。


マンションの決め手はエリア。元々この辺りにお住まいで、以前お住まいの所とは一駅違うくらいだそうです。
お近くの桜並木もとてもきれいだったとの事で、毎年春が楽しみになりますね!
大きなお買い物なので迷いもあったそうですが、営業の増澤に相談したり、ご両親も物件を見て賛成してくださったそうで、背中を押されてご決断されたそうです。
ひと冬越されてみて、暖かく快適だったそうなので良かったです!
以前の賃貸のお住まいと比べて静かとの事で、回りの生活音がほとんどしないそうです。壁の厚みが違うからかな?と仰っていましたが仰る通りなんです。しかも、内窓も外の音をある程度遮ってくれる効果もありますので、外が賑やかでもあまり気にならないそうです。
担当の増澤の印象については、打ち合わせがちょうどT様がバタバタしている時期だったそうですが、予定など色々合わせてくれたり、悩んでいたら相談に乗ってくれて背中を押してくれて良かったそうです。
上原の印象については、工事の際は1回しか来れなかったけど丁寧に見せてくれて、不安なくいられたとの事なので良かったです。
満足してお住まいというお話が聞けて嬉しい限りです!
T様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP