logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

素敵なDIY S様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日S様邸の半年点検に工事担当の豊岡と一緒にお伺いしました。



玄関入った所から素敵!
DIYがお好きなご主人が、ディアウォール
を使って作成された棚もとても素敵でした!



お子さんのお洋服の収納も、ショップみたいで素敵ですね!
私も持っている好きなアーティストのツアーグッズを発見!奥様も同じライブに行かれていた事が判明し、嬉しくなってしまいました♪



マンションの決め手は立地。ご夫婦の職場が近く、市内で異動があったとしても通いやすい場所との事で、広さはもう少しあっても良いかなと思ったそうですが、場所優先で決めたそうです。予算含め要望すべてが叶う物件はほぼないに等しいので、優先順位を整理して決めるのは大事ですね。
先日の地震でも落ちたのは鏡くらいで、水も出たそうなので、小さいお子さんもいらっしゃるので安心しました。

以前の賃貸のお住まいと比べて、雪かきをしなくて良くなったのと、自由度が高く、DIYしやすい様にシンプルなつくりにしたので、元々お家が欲しかったご主人がより一層DIYの腕をふるっていらっしゃるそうです。素晴らしい腕前で素敵すぎて、工事担当の豊岡も写真撮らせてもらっていました。

営業担当の木野下の印象については、サバサバしていて相談しやすかったとの事で、DIYしやすいお家づくりも木野下からのアドバイスもあったそうです。
工事担当の豊岡については、優しすぎるくらい優しかったとの事。
もっとこんなサービスがあればという事はございませんか?とお伺いした所、充分で考えた事なかったです。と嬉しいお言葉をいただきました!
S様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP