logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

感謝

増澤 光
リーダー
増澤 光

こんにちは。
アドバイザーの増澤です。

先日、2年程前にお引渡ししたオーナー様から、
HOMEPARTYに招いていただき、
担当した関係者でお伺いしました(*^^*)


この写真に見覚えがある方も
多いのではないでしょうか?(^^)/

実は、その当時大変好評であった
M+のオープンルームのお家となります。
詳しくはコチラ

このお家を見学後、
M+でリノベーションをされた方は数知れず。。

その後の、M+のオーナー様宅に多大な影響を与えられた
とても素敵なお家です☆


お家に入ると。。


え!?(◎_◎;)

こんなに
準備してくださったんですか!?Σ(゚Д゚;)



と、言わずにはいられないほど、
豪勢な食事がずらり。。




私は営業担当として、
普段、とてもお忙しい方々である事も
当然ながら知っておりまして、、

そんなS様が


忙しい中、我々の為に、
ここまで準備をしてくださっていたなんて。。

これ程までに、
楽しみにしてくださっていたなんて。。



正直、感動で打ち震えました、、(:_;)

※この後、お手製のグラタンと、
 さらにはデザートまで。。



食事を楽しみながら、
M+と出会った当初のお話しや、
打合せ時に迷い・時には悩まれた事などを
お伺いさせていただき、

また、個人的にも
非常にありがたいお言葉を頂戴し、

今後一生忘れる事の無い、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。





ここからは個別のメッセージとなりますが、、



S様!!
本当にありがとうございました!!( ;∀;)

今後共、末永くお付き合いの程、
どうぞよろしくお願い致します!!m(__)m

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP