logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

すごく使いやすい!K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日K様邸の半年点検に、工事担当の輪島と一緒にお伺いしました。

RIMG7372.JPG

この日は撮影とインタビューも入ったので、大勢でお伺いして申し訳ございません・・・。

お住まいになってみて、すごく使いやすい!と嬉しいお言葉をいただきました。お家も暖かく結露もせず、光熱費もお安かったそうです。やっぱり冬が長い北海道で、お家が暖かいのは良いですよね。羨ましいです。

RIMG7377.JPG

K様はセミナーにご参加されて、マンションを見に来てすぐにご決断されたそうです!

以前東京にお住まいになっていらした事があるそうで、賃貸は札幌の方がやはり同じ金額でも広くて、しかもその賃貸と同じ位の金額で買えるなら・・・とご決断されたそう。セミナーでは資金計画もご案内しますので、それもご決断の一助となるかと思います。

RIMG7378.JPG

パウダールームもとても素敵でした!

RIMG7379.JPG

何よりご趣味を満喫されているご様子で、うっかり写真撮り忘れましたが、お描きになったポスターがてっきりご購入された物だとばかり思っていて、まさかK様がお描きになったとは思わず、輪島と2人でビックリして、その後に来たインタビュアーさんもビックリしていました。ご趣味の域を超えているというか・・・すごいです。

お友達がUFOキャッチャーで取ってくれたという有名キャラクターの可愛いぬいぐるみもたくさんあって羨ましかったです・・・。まだまだ飾り棚も空いてましたから、ぜひ他にもたくさん増やしてください。

そして私も好きな物がお好きだったので嬉しかったです。もっと熱くお話したかったのですが・・・。

撮影したお部屋は近日中にホームページのリノベギャラリーで公開予定ですので、乞うご期待ください。

K様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP