logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

M様邸半年点検

M+では半年、一年、二年と定期点検を行っています。

お引き渡し後のオーナー様に会いお住まいを点検します。

快適にお暮らしか?ご不満な点はないか?などお聞きしながら、
点検で問題部分を発見し、できる限りその場で解決しております。

 
先日半年点検でお伺いしました時のM様邸をご紹介します。

 

ホワイト&ブラウンの落ち着いた色調のお部屋。

ミッドセンチュリー風の家具や年代もののオーディオなどが並び、遊び心のある小物もある大人っぽさと遊び心も感じる趣のある空間でした。

緑が見える眺望と、窓を開けるとすがすがしく通り抜ける風も気持ちよく、ご快適にお過しの様子をお聞きできて大変うれしかったです。

 

20140711143915.jpg

20140711144004.jpg

 

1743 tanab.jpg
ご趣味で集められている岩見沢のこぶし焼き

20140711144217.jpg
このイラストはオーナー様の自作です。びっくりしました!

 

キッチンです。

20140711144351.jpg

ピカピカでした

20140711144446.jpg

トイレの床に気になる傷があり、スタッフが修繕しました。

 

修繕道具に興味しんしんの奥様。お掃除のことについてもいろいろお話してくださいました。
M+のお住まいを大事にしてくださりスタッフ一同、感激でした。


М様、ありがとうございました。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP