logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

理想的なお住まい M様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、M様邸の半年点検に工事担当の上田、営業の谷本、コーディネーターの金田と一緒にお伺いしました。

RIMG5738.JPG

M様邸については以前、上田がブログでご紹介していますが→//www.mplus-jh.jp/blog/life/m-27.html

今回、コーディネーターの金田も一緒にお伺いしましたので、アレンジの仕方など色々教えていただきました。

RIMG5741.JPG

金田も「タイルも置いてある小物も本当に素敵。」と言ってましたが、本当に素敵です!

RIMG5743.JPG

RIMG5744.JPG

RIMG5745.JPG

RIMG5746.JPG

RIMG5765.JPG

RIMG5750.JPG

 

最近、にゃんこを飼い始めたというM様。札幌市の譲渡会で譲り受けたそうです。捨てる神あれば拾う神あり。2匹とも本当に可愛かったです(*^^*)M様のお家に来られて良かったね!

RIMG5752.JPG

 

お嬢様のお部屋も、写真はないですがとても素敵でしたよ!お嬢様も相変わらず可愛かったです。

私も金田も読んだ事がある漫画の本が棚にあって嬉しかったです(^^)

そしてベランダ!

 

RIMG5753.JPG

オーナー様でもここまでベランダに手をかけていらっしゃる方はなかなか拝見しないので、眺望が良いM様邸ならではですね。(家もマンションに囲まれてますから、普段はレースのカーテン閉めっぱなしです)こうなるとベランダもお部屋の一部という感じでとても素敵です。グリーンも生き生きしていますね。

RIMG5748.JPG

RIMG5759.JPG

RIMG5763.JPGのサムネイル画像

 

このお部屋は奥様とお嬢様の創作スペースとの事で、お嬢様の作ったスイーツデコ、本物かと思う位おいしそうでした。

ご主人のDIYといい、どんどんアレンジしてお住まいになっているご様子で、金田が「こういう風にどんどんアレンジしていって欲しいんです。まさに理想的なお住まいです。」と言っていました。

オーナー様皆様が、色々アレンジされたり飾り付けされたりして快適にお住まいなのを拝見するのが、私達はとても嬉しいです。

RIMG5761.JPG

来られなかった設計の今野が、お住まいになってみていかがなのか気にしていたのでお伺いした所、奥様より

「とても快適に暮らしています。」とのお声を頂き嬉しい限りです。

M様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP