logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

男前インテリアなN様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、N様邸の半年点検に工事担当の上田と、営業の増澤と一緒にお伺いしました。

RIMG5784.JPG

玄関を入ると土間の部分にはN様が色を塗ったという棚が!赤が自転車とも合っていてかっこいい!

RIMG5780.JPG

そして個人的にかなり惹かれてしまったこの子が玄関でお出迎え。

RIMG5796.JPG

この子の舌は何と!

RIMG5797.JPG

靴ベラなんです!素敵!

DIY女子なN様。トイレの棚も自作したそうです!すごい!

RIMG5781.JPG

 

N様邸はフィギュアを飾る棚があったり(このフィギュアも週刊少年ジャンプ愛読者であり格闘技好きの私には堪りません・・・。)

床もヘリンボーン貼りでカッコイイ!男前なインテリアなんです。

RIMG5782.JPG

 

イヤープレートの数字がもしかして・・・と思いお伺いした所、何とN様と私は同い年ではありませんか!

全然見えない!N様の方が若い!と上田も言っていました・・・。何とも複雑ですが、私もそう思います・・・。

RIMG5785.JPG

RIMG5786.JPG

 

この脚立もかっこいい!

RIMG5801.JPG

そしてオーダーメイドの畳ベッドも素敵でした。下が収納になっているそうです。便利!

RIMG5800.JPG

 

この日は写真撮影も入りましたので、プロが撮影したこの素敵なお部屋は、リノベギャラリーで近日公開予定です!

乞うご期待!

RIMG5794.JPG

N様は私達の為に、メロンをむいてくださっていました。とってもおいしかったです!ごちそうさまでした。

RIMG5805.JPG

 

これからもDIYで色々取付予定だったN様。完成したらぜひ拝見したいです!

下地の場所でお困りでしたらご連絡ください(*^^*)

N様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP