logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

白い壁と明るい光 北区O様邸

今日二回目の更新となります。細谷です。

こうやって写真をたくさん載せて、ブログ更新してると、広角レンズ付きのカメラが欲しくなりますね。

みなさんのお部屋をもっと実際に感じたようにお伝えするように撮りたいなと思っています。

お財布と相談して決めちゃうかな!?どんなのがいいんでしょうね~。

 さて、先日半年点検でお邪魔しましたのは北区のO様邸です。

O様のお宅は二度目となります。

http://mix.johnsonhome.co.jp/staff_blog.php?id=479 ((4月訪問時のブログ)

今回は定期点検ということで、営業の住岡さん、工事の上田さんとお邪魔しました。

以前訪問した時に、ご要望された棚の追加もされていました。

1772-15.JPG

奥様曰く、「完ぺきです!」とのこと。うれしいです。

1772-7.JPG

 

高層で日当たりも良く明るいお部屋でした。

白い壁と緑のプラントがきれいで快適です。

1772-4.JPG

 

私たちがくつろぎながらお話をさせていただいてる間も、点検に勤しむ上田さん。

ガス点検も大事ですね!

1772-2.JPG

 

玄関横には土間があります。ご主人のマウンテンバイクが飾られてます。

そっけなくなりがちな土間にもこんな素敵なディスプレイがされていました。

奥様はインゾーネの大ファンでインゾーネのインテリアが大好きなのだそうです。

1772-10.JPG

アクタス(インゾーネ)のオフィシャルブックにこんなに たくさんの付箋でチェックされていました!!!!

素晴らしいですね!

そして、奥様はアイデアウーマンでもあります。

1772-9.JPG

 

↑これ絶対真似したいと思いました。

無印のクリアボックスで配線コードのぐちゃぐちゃをすっきり隠しています。

 

いろんなお話をお聞きしてる間も上田さんは点検とメンテナンスを黙々としていました。

1772-13.JPG

 

O様邸も 細かいところまで、いろいろな工夫がされていて感心するところしきりの細谷でした。

キッチンのコンロ後ろも清潔感があって素敵でした。

パンダもかわいいです。クスッとかわいいポイント真似したいです。

 

1772-1.JPG

 

O様、奥様たくさんお話を聞かせていただきありがとうございました!

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP