logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

大事なソファが生きる部屋  

 細谷です。今日は先日点検で訪問でお伺いしました白石区のI様邸をご紹介します。 

あったかな日差しの中でまったりと珈琲を飲むのは至極の幸せす。

今回点検でお邪魔したI様も、リノベーションしてから、家にいる時間がとても増えたそうです。

始めて来るお友達は、インテリアを見てびっくりされるそうです。

 まず玄関を入ると大きな土間スペース。

ヘルメットやコートなどここにあると、使い易いものたちの居場所です。

DSCN1243.JPG

 まず目に飛び込んでるのが、ソファです。

オーナー様がずっと前から使っていたカリモク60。

DSCN1234.JPG

インゾーネで買ったラグとぴったりでお気に入りだそうです。

 

DSCN1239.JPG

日差しが当たって気持ちよさそうなぬいぐるみ。

キッチンでは、野坂が点検です。

 

DSCN1235.JPG

木製ブラインドのスリット影が床に落ちます。

日差しが良く差し、暖かにリノベーションされたI様邸。

真冬でも暖房代が3000円台というから驚きです。

盆栽の桜は春には満開だったそうです。

DSCN1238.JPG

DSCN1237.JPG

床もきれいなI様邸。お掃除はルンバ君が活躍しているそうです。

 

DSCN1240.JPG

リビングと玄関の間には寝室とクローゼットがあります。

 

DSCN1241.JPGのサムネイル画像

メンテナンスしてもらっています。

洗面横のニッチにはかわいい小物が並びます。

 

DSCN1242_2.jpg

「以前から持っていた家具が良く似合う部屋になって良かったです!」

と、I様。

ありがとうございました。

 

 

 

 

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP