logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

HAPPYにお暮らしです(*^^*) S様邸

こんにちは ジョンソンレディー神田です。

師走に入ってから こんなにカラカラ天気になるなんて・・・

 

本日は同じマンションで複数件のリノベーションをさせて頂いている。

豊平橋そばのS様邸に点検同行させて頂きました。

以前は小樽の社宅住まいで 通勤アクセスのよい札幌のこの場に決められました。

 

陽当りの良いリビングは今日は暖房要らずで ポカポカ デス。

PC122143.JPG

 

 

ダイニングテーブルを中心に会話が弾んでます。

大人おしゃれなウォールカラーが オーナー様にお似合いでした!

PC122145.JPG

 

 

お兄ちゃんは中学入学と同時にお引越しで

自分のお部屋でお勉強中カナ?

 

小学生のお嬢ちゃんは 『転校先の学校はどうですか?』

『 タ・ノ・シ・イ ♪ 』 お友達もたくさんできたそうですヨ。 良かったね (*^^*)

PC122141.JPG

チアダンスのチームで活躍中で 今年の全国大会では念願の 優勝 おめでとうございます。

いっぱい頑張ったんでしょうね! 笑顔がとても素敵なお嬢さんです。

手作りカレンダーがお部屋に飾られていました。

PC122142.JPG

 

三か月に一度 ニュースレターPICOをお届けに上がります。

 

これからのおつきあいを どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ジョンソンホームレディー神田

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP