logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

思いやりを形にしたおすまい 西区N様邸

 今回半年点検にお伺いしましたN様邸は、お母様とお暮らしです。

お母様のためにバリアフリーなお住まいにリノベーションされました。

思いやりが形になったM+です。

1884_6m-4.jpg

<フラットな廊下>車椅子で動きやすくなっています。

 

1884_6m-3.jpg

<トイレ洗面>N様お気に入りのトイレスペース。グリーンのガラスボールが素敵です。

 

1884_6m-1.jpg

 

<リビングのカーテン>ミッキーマウスがお好きなN様お気に入りのもの。

ミッキーシルエットがかわいいです。

1884_6m-2.jpg

<レースカーテン>上のカーテンをめくるとミッキーロゴのレースカーテンがありました。

写真はありませんが、寝室、キッチン、リビングもバリアフリーで作られていており、

お住いの随所に思いやりが感じられるN様邸でした。

N様、ありがとうございました。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP