logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

公園の緑とゆったりLDKのリラックス空間

 こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

秋深し、朝晩の寒さでお風邪などひいてませんでしょうか?

先週、半年点検でおうかがいしました豊平区のK様邸のお暮しをご紹介します。

近くに大きな公園と大型スーパーなどもあり、大変便利なロケーションです。す。


kouen.jpg

窓から、ちょうど公園の緑が借景で見えます。木々の葉がきらきら輝いておりました。

 

塗り壁の白が眩しいK様邸のLDKは20畳以上ありとても広々しています。

 

1839_6m_ 8.jpg

1839_6m_ 7.jpg

アイランド型のキッチン 

 

1839_6m_ 3.JPG

背のお高い奥様の身長に合わせて作業面の高さを調整しています。

以前お使いだったキッチンよりも格段に使い易くなったそうです。

1839_6m_11.JPG

木の風合いがとてもかわいいキッチンでした。

 

リビングのもう一つの主役はダイニングセットですね。

以前旅行で行かれたモンサンミッシェル島のパネルもさわやかです。

1839_6m_ 6.jpg

 お気づきでしょうか?ダイニングチェアがすべて違うデザインなんですね。

1839_6m_ 5.jpg

その日の気分で座る椅子を変えたり

 

奥様、お気に入りのリビングの照明です。天井にリフレクションする光がとてもきれいだそうです。

1839_6m_ 4.jpg

 

1839_6m_10.JPG

テレビの後ろには間仕切り壁があり、上はディスプレイコーナーに。

間仕切りの後ろにはなんと、ハンモックでリラックスできるコーナーになっています。

111839_6m_1.JPG

このハンモックは二人用サイズだそうです。

ゆっくりゆられて読書やお昼寝すると、とても気持ちよさそうでした。

K様、いろいろお話を聞かせていただきありがとうございました。

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP