logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

ぐるぐる動線♪

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

今日は、お客様のお引き渡し前の社内検査をスタッフとともに行いました。
こちらのお家は玄関からリビングへと行ける動線と、ユーティリティに行ける動線を作っており、
さらにユーティリティからキッチンへと行くことができる、

ぐるぐる動線なのです。

いつもプランを考えるときに、キッチンからユーティリティまで行けるような動線や
ぐるぐる回れる動線がやっぱり便利だと思いご提案するのですが、
こうして実際に出来上がったお家を体験してみるとやっぱり便利ですね(^^)

今公開中の豊平オープンハウスもぐるぐる動線のあるお部屋なので、
ぜひ体験しに遊びに来てくださいね♪


最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP