logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

配線立会い

高橋 裕輔
リーダー
高橋 裕輔

こんにちは。アドバイザーの高橋です。先日現在工事中のS様の配線立会いに同行致しました。
配線立会いとは解体して軽量鉄骨という骨組みをした時にスイッチの位置や照明の位置を実際見て確認する立会いの事です。
打合せで図面だったものが3Dになり実感が出てきますね!お部屋も沢山のこだわりポイントがありリビングにヘリンボーンの無垢材を貼るお洒落さん!
まだ貼る前の無垢材があったのでメッセージを書き思い出を作りました。


ここにお洒落なヘリンボーンがドーンと貼られます!!
これからお風呂が入ってキッチンが入ってと夢のお部屋が現実になっていきます。
素敵なおうちが出来上がるのがとても楽しみです!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP