logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

可愛いキャットウォーク

金田 亜沙美
コーディネーター
金田 亜沙美

こんにちは。
コーディネーターの金田です。
数年前からペットブームで、ワンちゃんを買う人が増えていましたが、最近は圧倒的にネコちゃんブームですね!
ペットを飼えるマンションは少ないですが、M+ではキャットウォークを造作するお客様が増えています。
今公開中のオープンハウスも造作のキャットウォークを造りました。
もうご覧いただけたでしょうか??

先日、大阪に研修に行った際Panasonicのショールームに立ち寄ったのですが、そこでとっても可愛いキャットウォークを見つけましたのでご紹介します。



木の形で作られたキャットタワーや底板がクリアパネルになったキャットウォーク、そのトンネルはネコちゃんの顔の形になっていました。


一部の壁は爪を研いでも大丈夫なようにロープを重ねて貼られていました。
キッチン横にネコちゃんが食事をするおうちがあるのも可愛いですね。


どんなところも登れちゃう運動神経があるので、真っ直ぐな道じゃなくても大丈夫なんですね!!
お家全体の雰囲気に合わせて、ペットのための空間もインテリアに調和すると素敵ですね☆

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP