logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

ネコの気持ちになって

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

お盆はゆっくり過ごせましたでしょうか。
旅行に行かれた方も実家に帰省された方もいらっしゃると思います。

私も実家に帰ってゆっくりしてきました(^^)
とはいえ実家はネコを飼っているのですが、
ネコアレルギーの私にはゆっくりしようにも鼻のむずむずと戦っております。

ネコといえば、先日までお借りしていたオープンハウスではネコ穴を作ったり
キャットウォークを作ったりしました♪


作る時には実家のネコの気持ちになります・・・。
登れる棚の高さで設計したり、
のぞき穴やほどよく隠れる場所を作ってみたりしました。


オーナー様はもちろん、ネコちゃんもくつろいで使ってくれると嬉しいですね(^^)/

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP