logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

洗面台横の使い方

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

先日お引き渡ししましたお家にて、お客様と一緒に考えた素敵なコーナーをご紹介します!

洗面台横のカウンター!
色も洗面台と合わせて作っています。
洗面台横にカウンターがあると、タオルを置いたり化粧品やヘアセットの道具を置いたりもできます。
カウンターも活躍してくれると嬉しいです(^▽^)



ユーティリティの中にはお風呂に入る前に着替えを置いておく場所が無い事があるので、
こういうカウンターがあると便利だなと思います。
もっと言えばバスマットを干す場所とかもあると便利ですよね。
どこかにパイプを付けたり、ハンガーでかけられる場所を付けたりと。

ユーティリティ内には天井付けでステンレスパイプを付ける事が多いのですがこういったものの活躍してくれます。



これからお家づくりをしようと思っているときにはこういう細かいところも考えておくと
使い勝手の良い家に一歩近づくことができるので、
ひとつの部屋について本当に必要なものは何かを考えておいた方がいいのかもしれません(^▽^)

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP