logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

inZONEの家具と一緒に

上原 大輔
プロダクト
上原 大輔

こんにちは。工事担当の上原です。

M+では、工事が完成しましたらinZONEの家具プレゼントと一緒にお引渡しをしています。
お部屋をイメージしながらinZONEの担当スタッフと家具や雑貨を選ぶ事ができます。

お気に入りのインテリアと一緒に楽しい暮らしを送っていただけたらと思います。

今年お引渡しをしたお家を少しですがご紹介します。

 
・オープンルームでも公開したカッコイイお部屋!



・グリーンの壁と座り心地の良いチェアで良いアイデアが浮かびそうです。


・大きなダイニングテーブルとおそろいのテレビボードも素敵です。


・こんなソファでくつろげたら幸せですね♪


早いもので2017年も残すところあとわずか。
今年もたくさんの新しいオーナー様と出会う事が出来ました。
M+PARTYや半年点検などで多くのオーナー様とも再会する事も出来て嬉しかったです。

皆さま、ありがとうございました!

来年もM+をどうぞよろしくお願い致します!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP