logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

リノベーションで造作窓

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

2018年になりまして、あっという間に半月ですね。
私は年末は実家に帰省しておりまして、猫アレルギーに耐えながらも良いお正月を迎えました。

さて今年こそリノベーションしようとお考えの方も多いかと思いますが、
今まで打ち合わせしてきた中で、皆さんがこだわりの箇所をまたひとつご紹介させていただきます。

室内窓です!





リノベーションでお打合せしている中でお部屋の中に窓を付ける事が多くあります。
室内窓といわれるものですが、
黒い枠だったり、ガラスに模様が入っていたりどれもこれもとても素敵なものです。
一見アイアンでできているのかと思いきや・・・全て木製です。

和風な雰囲気には丸窓だって作ります。

お部屋にあるだけでワンポイントになり、明かりも取れて、開けば空気も流れる窓は
一番のお気に入りになる事も多い様です。

皆様もぜひリノベーションの際には室内窓を取り入れてみるのも素敵です☆

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP