logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

リノベーションに適した物件とは

高橋 裕輔
営業
高橋 裕輔

こんにちは。アドバイザー高橋です。
今回は沢山の方からお問い合わせの多い「リノベーションに適した物件とは?」についてお話します。
物件を選ぶポイントは幾つかあるのですが、その1つに「全くリフォームしていない状態で販売している」があります。
札幌のマンション市場の半分以上はリフォームをされて販売されている事が多いです。
極力リフォームしていない方がマンション価格が低いのでお気に入りのマンションがリフォームしていないとラッキーと考えましょう!


マンションを内覧した時は汚くリノベーションした綺麗なイメージが出来ないと思いますが、絶対にお洒落で素敵になります。
眺望と日当たりはリノベーションでも変える事が出来ないのでそこはチェックしておきましょう!!
その他、リノベーションに適したマンションの選び方はセミナーでお話しますので是非ご参加してみて下さい。

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP