logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

考える楽しみ

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

今日は飾り棚について事例をご紹介します!
リノベーションのお打合せをしている際に
「飾り棚」を作られるお客様は多いです。

賃貸だと飾ると言っても、家具の上に小物を置いたりフレームを置いたりと
アレンジの限りがあると思いますが、
リノベーションだと、キッチン前を飾るニッチスペースにすることも可能です。
棚を作る事も可能なのでアレンジの幅が広がりますよね。





リノベーションをすると、間取りは住みたい間取りにすることができます。

でもリノベーションはそれだけではない楽しみがその先に待っています。

家具を揃えたり、壁に絵を飾るためにお気に入りを探してみたり、
リノベーションからその先に続く楽しみがあるのだと思います。

飾り棚もどんなものを飾ろうか・・・考える時間も
リノベーションをしてできる最高の時間かなと思いました(^^)

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP