logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

人気のオープンルームがまた…!

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザーの菅原です(^^)
HPで既にupされておりますが…
とても人気のあった中央区S様邸が、オーナー様のご厚意でまた皆様に見ていただけることになりました!!



こういう風に日々を過ごしたいという、オーナー様の「暮らし方」へのお考えがとてもよくわかるおうちなんです。
また、既存マンションだと一般的には白をベースにした内装が多いですが、やはりリノベーションだとお住まいになる方の「色」が出ます。
是非皆様、見に来てくださいね!!



そうそう!
M+のLINE@に「スタンプカード」が出来ました。
3ステップでリノベのことを知ってもらおう♪ということで、

オープンルーム×2回
セミナー参加×1回

で貯まります。



(過去のオープンルーム来場・セミナー参加は対象外です。オーナー様もごめんなさい><)
LINE@からカードはGETできますので、是非ご入手くださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します!

すがわら

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP