logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

家具、雑貨の魅力

高橋 裕輔
営業
高橋 裕輔

アドバイザー高橋です。
今日は家具、雑貨の魅力についてお話します。
11月16日~南平岸・澄川で新しいオープンハウスが開催します。
先日オープンハウスの開催に伴い家具と雑貨のディスプレイをしました。
家具でお家の雰囲気が変わるのは皆さん何となく分かっている方も多いと思います。
内装だけこだわってしまい家具が疎かになってしまうのはとっても、もったいないと思います。
何故なら、家具のないお家は無いからです。キッチンのないお家は無いと言ってるのと一緒です。
キッチンはアイランドキッチンにしたい。フラット対面にしたい。などこだわりを持つ方は沢山居ます。
だけど家具は近くのお安いところで・・・。資金に余裕がないので・・・。
そう考えてしまう方以外と沢山居ます。
内装は家具も含めて考えるとトータルバランスも取れて素敵なお家になります。
更に素敵に仕上げるためには「雑貨」が不可欠です。
インテリア=家具 と思っている方が多いですが。インテリアは家具はもちろん、照明、雑貨も含みます。
実際に家具・雑貨が入っていない状態と入った状態を見比べて頂ければ、家具、雑貨の重要性がご理解頂けると思います。


家具、雑貨が入っていないときの写真です。
広くは感じますが何だか殺風景ですね。
そこに家具、雑貨を入れるとこのようになります。


写真だけでもお分かりかと思いますが、是非実際に家具や雑貨の魅力を見に来てください。
お部屋の間取りもキッチンからユーティリティに行き来できる回遊導線など見どころ沢山です。
完全予約制なのでM+ホームページよりご予約してください。

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP