logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

憧れのワークスペース

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちは、設計のこんのです。

リノベーションの間取りプランを打ち合わせしている中で、最近多いのが
「ワークスペースを作りたい!」というお声が多くなっています。

実際に、過去にもたくさんの施工事例がありますので参考に見てみてくださいね。




最近はパソコンを持っている方も増えてますのでちょっとしたカウンターを作ります。
横幅1メートルくらいにして横や上に棚を作っています。何かと増える書類などの置き場所にもちょうど良いスペースになるのでオススメです(^▽^)

秘密基地みたいに、こじんまりとしたスペースで作りたい方もたくさんいらっしゃいます。
隠れたスペースって落ち着きますよね。

先日の上原のブログでもお気に入りスペースがワークスペース


実際のお部屋の間取りが左側で写真が右側です。
畳数としては2帖になるのですがこのスペースがちょうどいいくらいです。

オープンハウスを予約制にて公開していまので、ぜひご覧くださいね!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP