logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

リノベーションのこと

おうちができるまで

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちはM+アドバイザーの木野下です。

今日は先月行った配線立ち合いの様子をパシャッとしてきましたのでご紹介します!

まだまだ完成からはほど遠いのですが、自分たちが欲しい場所に電源があるか、スイッチがあるか、明かりがあるかをしっかりチェックしてもらっているんです!(^^)!

一度壊して一から作るリノベーションだから好きな位置に配線することができるんですよね~★

実際場所を決める作業の時も皆様かなり悩んで想像してくださるのですが、この配線立ち合いでも真剣に

"あれはああするからここだよね~"と確認してくださります。

IMG_1552.JPGIMG_1553.JPG

この作業から一か月経ち、来週お引き渡しするのが楽しみです( ^^) !!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP