logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

inZONE TABLE

高橋 裕輔
リーダー
高橋 裕輔

こんにちは。アドバイザー高橋です。

肌に刺さる寒さの日がどんどん増えてきましたね。

先日、アドバイザーの木野下、工事担当の豊岡、マーケット担当の浅川とinZONE TABLE に行ってきました。

始まりは最近引越をした豊岡邸に遊びにいくツアーでしたが豊岡がinZONE TABLEに行った事がないという事実が発覚し行く事に!

店内は全てinZONEの家具で落ち着いた雰囲気。やさしい笑顔で迎えてくれる店長とウエイターさんも皆素敵でした!

料理が来る前に乾杯の写真を撮りました!

DSC_0187.JPG

あとは料理来てから写真を撮ろうと話しをしていたが空腹に耐える事が出来ず写真を撮るのを忘れました。

料理は感動するくらい美味しいです!是非皆さん一度行ってみてください!

https://www.inzone.jp/inzonetable/

牡蠣と岩のりのアヒージョ美味しかったぁ~

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP