logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

2015年度 第2クールキックオフ

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、ジョンソンホームズの第2クールキックオフがありました。

M+は営業の増澤が、前期の振り返りと今期の目標を発表しました。

P7140001.JPG

ジョンソンホームズには9つの委員会があり、委員会が主体となってお客様サービスやスタッフ育成、社内行事などを決めていくのですが、なんとM+には委員長が3人もおりまして、それぞれの委員会の発表をしました。

草刈委員長と、

P7140003.JPG

馬場委員長と、

P7140006.JPG

上原委員長です!

P7140013.JPG

懇親会では各部署で前期頑張った人が表彰される、アワードがあったのですが、

M+では工事担当の上原が選ばれました!

P7140023.JPG

P7140025.JPG

設計の草刈は、今イエピタのCOZY不動産の方で大活躍していて、そちらで表彰されました!

P7140026.JPG

P7140028.JPG

次は誰が選ばれるのでしょう?

誰かに評価してもらえると、ますます頑張ろうという気持ちになりますね。

一番はやはりお客様に喜んで頂き、「幸せな暮らし」をして頂くことですが、

M+のみならずジョンソンホームズの各部署で、いつも大真面目にそのことを考えています。

今後もお客様の「幸せな暮らし」の為に、頑張ります!

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP