logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

第5回M+パーティ 開催!

12/6(土)、オーナー様限定イベント「M+パーティ」開催いたしました!

RIMG2856.JPG

今回は70名以上のオーナー様にご参加頂きました!

RIMG2857.JPG

山地社長が初参加し、乾杯の音頭をとらせていただきました。

RIMG2872.JPG

ものまね、面白かったですね!

RIMG2894.JPG

○×クイズはマニアックなものからサービス問題まで、様々ご用意いたしました。

スタッフの意外な一面がわかるクイズでしたね。

RIMG2898.JPG

恒例のじゃんけん大会!優勝したS様、おめでとうございます!

RIMG2904.JPG

初の、BGMに合わせてグルグル~♪プレゼント交換!

RIMG2855.JPG

BGM担当、ひよこ馬場とカエル増澤でした(^^)

オーナーの皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

私達スタッフ一同、オーナー様にお会いできて、お話ができて、とても楽しいひとときでした。

何かご希望のゲームなどがございましたら、どんどんリクエストお寄せください。

次は6月!また皆様にお会いできるのをスタッフ一同、首を長くしてお待ちしております。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP