logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

第6回M+パーティ開催!

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

昨日、オーナー様限定イベント「M+パーティ」開催いたしました!

RIMG5272.JPG

 

直前まで会場の後ろ半分を別のお客様達がご使用されていた為、慌てて準備しましたが、ご入場の際にお待ち頂いて申し訳ございませんでした・・・。

RIMG5245.JPG

 

お絵かきですよ!の写真がないのですが、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

皆様絵がお上手でしたね!準備の段階で工事の上原画伯が描いてみた、絶対に猫バスとは答えられない猫バスの絵、お見せしたかったです(^^;)

マジシャンのアッキーもすごかったですね!

 

RIMG5257.JPG

特にたくさんご協力くださったK様、ありがとうございました!最後のペットボトルのは本当に全然キャップが開いた形跡がなくてビックリしました!ぜひ以前草刈がブログでご紹介させて頂いたお皿の隣にでも飾ってください(^^)

K様は恒例のじゃんけん大会でもご活躍されて何と優勝!おめでとうございます!

RIMG5265.JPG

 

他にも私が撮らせて頂いた写真は、Facebookにアップさせて頂きます!

https://www.facebook.com/mplus.jh

Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧頂けますので、ぜひご覧ください!

アカウントをお持ちの皆様、私最近アカウント取得したばかりなのですが、皆様にいいね!を付けていただくのが嬉しくて仕方ありません!ぜひ宜しくお願いいたします(*^^*)

スペシャルゲストの住岡さんが持ってきてくれたアスパラガス、さっそく今朝バター醤油炒めにして食べてきましたが、とてもおいしかったです!住岡さん、ありがとうございました!

オーナーの皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

私達スタッフ一同、オーナー様にお会いできて、お話ができて、とても楽しいひとときでした。

何かご希望のゲームなどがございましたら、どんどんリクエストお寄せください。

次は12月!また皆様にお会いできるのをスタッフ一同、首を長くしてお待ちしております。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP