logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

安全パトロール(2017年5月)

こんばんは!
工事担当の豊岡です。

先日工事部安全大会についてブログで紹介させて頂きましたが、今月からリフォーム工事の安全パトロール担当になりましたのでご紹介させて頂きます。



今回の現場ではこのような安全BOXを工務店様に用意していただきました!
現場は土足禁止を徹底しておりますので、スリッパが常に現場にあるとより土足禁止が守られるようになり非常に良い取り組みかと思います。


もちろん掲示物も各現場徹底しています。雨の日など濡れた靴で現場に入ると清潔な現場が保たれないのはもちろん、脚を滑らせる等危険も増してしまいます。


このように、電動のこぎりのが未使用時にしっかりカバーが掛けられているか等、工具の整頓状況の確認も行います。

その他安全以外にも、パトロールを行う社員や業者様の見学、勉強の場であったり、施工法の共有の出来る機会にしていくため、今後も努力致します!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP