logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

最新のお風呂は凄い!

高橋 裕輔
リーダー
高橋 裕輔

皆さんこんにちは。晴れの日はテンションが上がるアドバイザー高橋です。
先日M+メンバーでリクシルさんのショールームにお勉強しに行ってきました。



最新のトイレやキッチン、お風呂を実際に見ながら勉強してきました。



沢山の洗面が展示されており勉強が嫌いな私でも楽しく学ぶ事が出来ました。




実際に見ながらお話を聞くとわかりやすくてM+のスタッフも行って良かった!と皆言ってました!!
毎日勉強は辛いけどたまに勉強するのもいいなぁ~と思った今日この頃でした。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP