logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

家にアートを


こんにちはアドバイザーの木野下です。

丁度2年前に以前住んでいたNYへ遊びに行った時、改めて気が付いた事がありました。
それは、、
アートが生活になじんでいる!! という事です。

今日お見せするこちらの写真は私の友人達宅なのですが、
どの家にもアートがあり、廊下にただおいているだけだったり

大きさを変えて壁に飾ってあったり



天井にも好きなレコードを貼ってみたり、大きな物を立てかけたり



あまり深く考えずに、どこでも絵を飾っているのが当たり前なのです。

我が家にも亡くなった祖母の家にあった謎の絵をキッチン前の床に適当に置いています。



最近は日本でも色々なお店で売っていますので、あまり気張りすぎず気軽に飾ってみてはいかがでしょうか?

InZONEやナチュリエスタジオにも置くだけで絵になるアートたちが売っていますので、是非見に来てみて下さい~。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP