logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

初めての…

増澤 光
リーダー
増澤 光

こんにちは!
アドバイザーの増澤です。

いよいよ本格的な夏がやって参りました。。
特にここ最近はなんと連日「30℃」越え!!

皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。。

しかし、夏はアクティブになりますよね!
山に海にと、これからが楽しみです!(^^)/

わが子も「アクティブ」になろうと頑張っていました笑




誕生日祝いに買って!と強めにせがまれ購入した初めての自転車運転。。
初めは不安そうでしたが、最終的的には楽しそうに乗ってくれて良かったです( ^ω^ )



子供の成長はとても早いです。。

楽しみでもあり、寂しさも感じてしまう今日この頃でした笑

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP