logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

暮らし研究所

上原 大輔
プロダクト
上原 大輔

こんにちは。工事担当の上原です。

ジョンソンホームズには、お引渡し後に定期的に巡回訪問する「JHレディ」がいます。
お住まいの手入れの仕方をお教えしたり、お悩みのご相談をお聞きします。
一戸建て、マンションの全オーナー様のお宅を訪問していますので、その知識はかなり豊富です。

そんなJHレディさん達が、社員向けに「暮らし研究所」という会を開催してくれています。
お客様の声をフィードバックしてもらったり、トラブルの解決方法を教えてくれたりと大変勉強になります。



今回のテーマは、「子ども・安全」でした。小さいお子さんがいるお宅では気になるところですよね。
次回はキッチンという事でこちらも興味深いお話しが聞けそうです。

JHレディの貴重なお話しを参考にして、より良いお家をお届けしていきたいと思います!


最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP