logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

骨折の件

豊岡 和樹
設計
豊岡 和樹

こんにちは!

工事担当の豊岡です。
先日設計の今野がブログでも触れておりましたが、無事退院できました!
先月の弊社の運動会のフットサルで骨折してしまいましたが、現在は退院してリハビリ中です。


手術後はこんな状態で松葉杖生活をしておりました。
学生時代にサッカーで同じような怪我を経験しており、松葉杖自体は初めてではなかったのですが、改めてこうして入院を経験すると、些細な段差や傾斜等、バリアフリーの重要性に気が付かされたりと勉強になる面もあったように思います。


画像真ん中の外果プレート固定法という手術を行い、約一年後改めてプレート撤去の手術の予定です。

入院中立ち合いに行くことが出来なかったお客様には大変ご迷惑おかけ致しました。
再手術の際はまた入院が必要ですが、現在は通常通り出社しておりますので、今まで通りお変わり無くお付き合いいただければ幸いです!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP