logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

淡路夢舞台

金田 亜沙美
コーディネーター
金田 亜沙美

こんにちは。
コーディネーターの金田です。

淡路島にある夢舞台はご存知でしょうか?
あの有名建築家、安藤忠雄氏によってデザインされた公園・リゾート施設です。
先日照明メーカーさんの工場見学に行った際、宿泊させてもらいました。
宿泊施設の他、円形フォーラムや展望台、野外劇場や結婚式場なども併設されており、まさに夢の舞台です。
天気が悪かったのですが、部屋から見る景色はオーシャンビューでとても素敵でした。



海の教会では天井に十字の切り込みが施され、壁に光が映し出されるようになっていました。
こんなところで挙式をあげられたら素敵ですね!
大阪や京都から車で1時間~1時間半くらいなので、機会があれば是非行ってみてくださいね!


最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP