logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

M+PARTY 2017

豊岡 和樹
設計
豊岡 和樹

こんばんは!
M+工事担当の豊岡です。

先週土曜日に開催いたしました2017M+PARTYの事をご紹介させて頂きます。

今回は14:00からの昼の部と、20:00からの夜の部の2部構成で開催いたしました!

おかげ様で、時間の都合が付かなかった方もお招きすることが出来、例年よりもたくさんのオーナー様にお集まりいただくことが出来ました。

私個人としては、営業の髙橋と一緒に初めての企画の主宰で非常に不慣れな部分もありましたが、無事開催できたことに一安心しております。

そして、今回は記念撮影用のパネルを用意いたしました!


経費を抑える為、作業場で自作です!(表面のポスターは外注ですが!)


ポスターを張る前はこんな感じで、実際うまく作れるか正直かなり不安でした・・・。
180cm角だと車で搬入できない為、2枚に分割したり、倒れないような土台を作るのがなかなか大変でした(汗)

また、ジョンソンホームズ新規事業のクラフトビールの試飲会も行いました!


普段ビールが苦手なオーナー様も3種類飲んでくださり、飲みやすいとの事でとてもご好評でした!!

これからもお楽しみいただけるようなPARTYやイベントをスタッフ全員で考えていきますので、来年も是非宜しくお願い致します!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP