logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

もう12月

谷本 泰
マネージャー
谷本 泰

もう12月。。。
谷本です。

気が付けば 今年も終わりが近づいてきました。
一年が過ぎるスピードが年々早まっている気がします。

お部屋を 雑貨やグリーン等で 飾るのって楽しいですよね☆
この時期と言えば やはりコレ!!



写真は 昨年の我が家の クリスマスツリーです★
今年も そろそろ飾ろうかと思う 今日この頃。

皆さんも クリスマスの準備は出来ていますか?
インゾーネ各店にも 素敵なクリスマス小物 がたくさんなので
遊びに行ってみて下さい。



トナカイ! ではありませんが
我が家の玄関には 角コート掛けが
茶色の牛柄クロス前に配置されています。

コートなどを掛けると
見えなくなるのであまり使用はしていませんが、、、。

皆さんも冬ならではの
お部屋を楽しんでみてはいかがでしょうか?


最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP