logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

日常をもっとスパイシーに。

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザーの菅原です。
本日、2019年5月26日。
札幌市中央区は32℃、佐呂間町で5月史上最高気温39.5℃を記録したそうで(-_-;)
車内でエアコンをきかせていても陽射しが熱いはずです…むしろ痛い…
それでも、夜は寒くなるのが北海道。皆様、熱中症は勿論のこと、寒暖差による体調不良にはご注意ください。
(私は現在既に不調です…)

さて。
こんな日にオススメしたい、TheJOHNSONSTOREの企画!
28日(水)に終了してしまうのでお急ぎくださいのこの企画!



『SPICE 日常をもっとスパイシーに』

現在TheJOHNSONSTOREでは、
Soup Curry GARAKUさんのレトルトスープカレーや
MEG THE GROCERYさんのSALAD NUTSなどが並んでいます♡♡



実は、昨年のクリスマスに友人から頂いて以来、私はこのSALAD NUTSの大ファン。
今回取り扱われると聞いて、ウッキウキしていました♪
サラダだけではなく、アイスなどにも良いんですよッ( *´艸`)

SPICEという単語は、名詞的には薬味、香辛料がやはりよく知られていますが、

Spice up the evening by inviting a juggler.(ジャグラーを呼んで、夜を盛り上げる)

という様に、spice upで調理するという意味から、こんな風にも用います。
「ぴりっとする」「おもしろみ」という意味があるからなんですヨ。
日本語にするとちょっと難しいですが、楽しい楽しい!!のHappyやFunとはちょっと違って刺激的な楽しさと言いましょうか。

今回のイベントタイトルを眺めながら、リノベーションも、日常をspice upする方法の1つだなぁと。
あなたの毎日が、もっとスパイシーになるお手伝いが出来たら嬉しいです!

すがわら

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP