logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

おまけ。リノベーションEXPO2014

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日のリノベーションEXPO2014の最中、会場のサッポロファクトリーアトリウムは甘くてとてもおいしそうな匂いがしていたのですが、目に飛び込んできたのは・・・!

ババーン!

20141030103033.jpg

な・・・何ですとー⁈

「男性のお客様」という事で、工事担当の上原に並んでもらい、

IMG_6550.jpg

IMG_1021.JPG

 

IMG_1049.JPGのサムネイル画像

営業の住岡と、工事担当の上原と3人でクレープ、食べちゃいました(*^^*)

とてもおいしかったです!

おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますねー(*´▽`*)

ちなみに上原の視線の先には、真面目に働く谷本の姿が(^^;)ごめんなさい・・・。

休憩タイムを満喫しちゃいました!

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP