logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

HP用写真撮影

豊岡 和樹
設計
豊岡 和樹

初めまして。工事部の豊岡です。

先月からM+の担当となりましたので、今回が初めてのブログ更新です。

どうぞ宜しくお願い致します!

早速ですが、先週inZONE宮の森店にてM+メンバー全員のHP用集合写真を

プロの写真屋さんに撮影していただきました。

 

↓集合写真

IMG_1207.JPG

↓私です。

IMG_1152.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

私写真撮られるのが苦手でいつも苦笑いしてしまいますが、

カメラマンさんのトーク技術で自然な写真になったと思います!

 

HPに使用される集合写真というだけあって、インテリアの配置や

メンバーの並びなど何度も確認し直しましたが、そのおかげで

とても良い写真になりました。

何度も撮り直してくださったカメラマンさん、場所を使わせてくださった

宮の森店のショップの皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP